ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いい店発見(^-^)

ネットで偶然だけど、ワンコ連れで入ってもいいイタリアンレストランを発見した(^-^)

市内の川内にあるんだけどね

小型犬だけで、しつけがしっかりしてる子に限るらしい

こういうお店がこれから増えるといいな~

近いうちに、のあ連れて行ってみようかと思ってます

また行ってきたら感想など、書き込みしたいと思いますわん(^^)

100601_204827.jpg

のあは、2歳と2ヶ月過ぎて、また大人になってきたかもね

二人で居るとき、少し離れた場所で寝ていて、私が「こっちに来て、側に居て」っと言うと来てくれたりするようになりました

まだ2歳なんで元気一杯です

昼間はよく遊び、よく食べて、よく寝てます(^^)

<