ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

6月です

ついに6月に入ってしまいましたね

職場では夏の制服も支給されちゃいました

夏の制服の支給の前に辞めたかったのにな・・・・(-_-)

まっ仕方ないですわ

それにもう1年になろうとしてます

去年の6月の8日ぐらいから講習で通勤が始まったと思うわ

1年ってほんまに早いねーっ

ちなみにまだその夏の制服になって仕事をしてません

この頃の陽気が変なんでね

朝晩はひんやりしてるし、昼間もそれ程暑くならないしなのでね

いつもなら、もう暑いはずなんだけど、今年は違うのよね

まっ過ごし易いからいいけど

梅雨入りも遅れるみたいな予報が出ているらしい

<