ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱり

またまたのあ、カットしてもらったさっぱりです

100630_200232.jpg

今回は、父親にペットショップへの送迎をお願いしました

↓カット前はこんな感じでした

100629_205217.jpg

丁度いい毛の長さになってたんだけど、暑くなってきたしね

それにこの間、頭にダニが喰い付いてたを見つけたのよ「(≧ロ≦) アイヤー

前回薬をして3週間ぐらいだったのよ

このぐらいになると、ちとやばくなってくるのよね

毛が長くなってくるとわかりにくいのよね(^_^;;

ノミダニの薬も先日しましたわ

これからしばらくは、ノミダニに気をつけないとわ

してから3週間近くなってきたら、ハーブもしてやらんとです

<