ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑い(´ヘ`;)ハァ

昨日は職場で暑くて暑くて、また切れそうに何度もなりました

クーラーをいつ点けてもいいと言ってもらえるか待ちに待ったが、許可は無かった・・・・(>_<)

この時期、許可がないと点けられなしようです

暑くて暑くて、午後からはまったく仕事が手につかずでしたわ

急いでしなきゃいけない仕事もないから、いいんだかね(^o^;;

ほんま暑くて、熱中症になるんとちゃうのかって思ったぞ

体に悪い職場だわ

冬は底冷えするしな

夏は暑いし

これからクーラーを点けても温度設定が厳しいので、クーラーを点けてても暑い時は暑い(-_-)

まっ外で居るよりはマシかもしれんが・・・・

ほんま、早く辞めたいよ

なんのしっぺ返しで、こんな思いをさせられてるんかしら? バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

前職で楽をしすぎてたって事かしらね?????(-o-)

そんなわけないと思うが(^_^;;

今日も朝から蒸し暑いよ

職場で今日はクーラーを点けてもよい許可が出るといいけど

<