ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

これからしばらく厳しい日々だね

日曜日でお休みです

今日は、両親が奈良へ日帰り旅行に出掛けて居ません

久しぶりに、のあと一緒に自宅で過ごす休日です

朝は日課の散歩へ行き、このごろ朝も暑いので散歩の途中から汗が流れてきますわ

午前中に車で買い物に出ました

のあはひとりで留守番です

201074oijf.jpg

入院も近づいてきていて、入院に必要な物を買いたいたかったのです

ドラックストアに行きました

T字帯とお産パットとかが必要らしい

ドラックストアでそれらと他のものも買って、ホームセンターのデコールへ行った

ベランダに陽よけに今年はゴーヤを植えてみようと思ってたのに、まだ苗も買ってなかったので見てきた

昨日も他のホームセンターへ行ったけど、無かったのです

デコールにはひとつだけ売れ残ってた(^_^;;

買ってきて植えましたわ

役に立つかな?

そのあとスーパーに寄って、今日の昼と夜ご飯など買って帰ってきました

お昼前でした

それからクーラーを点けず、がんばってましたが暑い暑い(>_<)

4時前に限界来て点けましたわ

これからしばらくは暑さとの戦いだわね(-o-)

暑いけど、夕方も散歩に連れて行かなきゃなっと、5時半頃から行きましたが、それまで晴れたり曇ったりしていて雨も降らなかったのに、散歩に出た途端降りだした

のあは雨もお構いなしで、どんどんあちこち進んでました

ウンチがしたかったみたい(^_^;;

ウンチしたら落ち着いたぞ

雨もすぐに落ち着いてパラパラっとになったので散歩はそのまま続けましたが、暑いので長い時間は無理だわ

30分ぐらいで帰宅しました

また明日から仕事だわ

そうそう、のあの留守番ですが、夜はほとんどしたことがないのだ

2~3回、10分か15分ぐらいはあるけどね

何か買いにコンビニへ行ったと思う

しかし長い時間はありません

夜の3~4時間ぐらい留守番出来るようにしなきゃだわ

たまには夜も出掛けたいもんな

しかし、いちいち夜も両親に預けるのも手間だし(^_^;;

のあにがんばってもらわなきゃっ

<