ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

点けても暑い(~ペ) ウーン

もう7月に入りましたね

職場は、クーラーを点けたり、点けなかったりしてます

しかし、点けても設定温度が決められてるので、少々暑くなることが多々ある

おまけに今年は制服を着てるから余計に暑く感じるのかもしれん

トップは、ブラウスとベストの2枚だし、ベストなんて裏地がついてるもんな(-o-)

ベストが風を通さないので暑いぞ

そして、私が居る部屋には部長さんが居て、62歳なんだがヘビースモーカーです

前職でも社長がヘビーだったので、慣れてるから気にならないが、気を使って換気扇を点けてくれるが、吸ってすぐにマメに消してくれたらいいが、点けたら点けっぱなし・・・・(;-・。・-;)

私が部屋の中で居る位置は窓際で、クーラーの冷えがあんまり届かない場所です

ただでさえ暑くなりがちなのに、換気扇をつけられると冷気を吸われて、冷えた空気が余計に届かない・・・・(≧▼≦;) アチャー

何気なく換気扇を消すけど、またすぐに消えてる事に気づいて点けるのよ

もう嫌になる(-o-)

これから益々暑くなってくるのに、ゾッとするぞ

安い賃金で、冬は底冷えするし、夏は暑いしじゃ、たまったもんじゃないわ

早く、転職したいぞ゛(`ヘ´#) ムッキー

<