ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

密かな転職活動

今日、急遽ですが事務の仕事の面接を受けたのです

今の職場の給料ではやっていけないし、待遇も悪いし、待遇が良くなる希望も無いので早い内に転職をしなきゃっといつも思っているのです

いつか忘れたけど、履歴書を送ってみたいした

3日ぐらいで返送されてきたけど(^o^;;

なかなか働きながら転職活動するのは難しい

今の勤務状況だと、とかくはハローワークへ行けないもんな

知り合いや友達とかに、なんか事務の仕事でよいのがあれば声をかけてほしいと、言ったりしておったのです

それが効果が出て、友達の知り合いの知り合いなんだけど、事務員が必要だと言う事で紹介してもらえて今夜、居酒屋でですが面接してもらいました

待遇はいいのです

給料もいいし保険もしっかりかけてくれるしボーナスもあるようです

サービス業なんで休日は、ほとんど平日になりそうですが・・・・

月に7日間の休みがあるらしい

そのうちの3日は自分の都合のいい日を選べられるらしいけどね

勤務地は、市外です

ちと遠くなります

面接してくれたのは社長さんでした

感じのよさそうな人でした

自分より若かったけど(^o^;;

採否は1週間後に知らせてくれるそうです

決まったらいいんだけど(^^)

どうなるかしらね~

しかし、今回もし駄目でも、またチャンスはあるだろうなって思えてきてます

<