ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

術後検診

術後検診で徳大病院へ行ってきました

結果は良好。問題無いそうです

しかし、また今月中に検診に行かないといけません

今日でおしまいと思ってたんだが、仕方ないわ

9時半の予約だったけど、診察室に呼ばれたのは10時すぎでした

30分ぐらい待ったけど、これぐらいは予想してたので苦にならなかったよ

会計待ちの間、院内にカフェがあるんだけど、そこでアイスカフェオレを飲みました

100810_102553.jpg

一番小さいサイズで、320円です

ちと高いね

お昼は久しぶりにモスバーガーにしました

2010810a.jpg

ライスバーガーの海鮮かきあげと、モスチーズバーガーにしたよん

美味しかったですわ

東京で居た時は、よく食べてたんだけどね

こっちではなかなか食べられないぞ(^o^;;

<