ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨がやっと降ったが・・・・。

今年は、ほんま残暑が厳しいし、熱帯夜が続いている

夕立でもあればと雨が降ってほしいと願ってたんだけど、やっと降ったら明け方だ(^_^;;

雨の音で気付いて外を見てみたのが4時過ぎです

それからしばらく降ったり止んだりした

しかしこの雨、暑さがあんまりマシにはならず・・・・(;´д` ) トホホ

夜はやっぱりエアコンを点けてないと難しい

昼間は少しマシになってた気がしたが、今日は、大阪から叔母が来ていて母親と一緒に祖母の家へ車で送って行ったんで昼間は祖母の家に居たからかもしれない

祖母の家の方が、市内よりは過ごしやすくなったりするからね

本当に、この暑さはいつまで続くんだろうね

東京も暑いみたいやな

関東から九州にかけては残暑が厳しいみたい

<