ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とりあえず終了

また今日は、休みを取って徳大病院へ行ってきました

9時15分の予約だったのだけど、また長く待たされると思ってたので、のんびり構えてたら、丁度の時間ぐらいに呼ばれて、びっくり(°▽°;) エッ!?

診察もすぐに終わってしまった

9時半ごろには終わってしまい、診察料の支払いを済ませて病院を出たのが9時40分ごろでした

そして、診察の結果は順調に快復していて、もう不正出血が無い限り診察もこれでとりあえずおしまいということでした\(@▽@)/

これで徳大病院へ来るのも、とりあえず最後だ~ヤレヤレです

生理痛は相変わらずあるので、薬が必要だわ

最初に行ってた病院へ行って出してもらえるようにしてもらおうかと思ってます

とりあえず、薬のストックがあるので当分はいけそうだわ

<