ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

イルローザ スイーツビュッフェ

香川県からの帰りに鳴門のイルローザへ行きました

こちらでスイーツビュッフェがあるのです

1度行ってみたかったのよね

ついに行く事が出来ましたわ

3時半ごろに行ったら満席でした

30分ぐらい待ちしたら空くとのことで待ちましたが、30分も待たなくてすみましたわ

20分も待ってないかも

2011220dswa.jpg

ケーキは25種類あるようでした

全種類食べたいと思ったけど、さすがに無理だった(笑)

2011220mnb.jpg

飲み物は紅茶にしました

ピーチを飲んだけど、美味しかったです

最初の4つは、モンブランロール、フルーツタルト、レアチーズ、季節のフルーツ生チョコロール

どれも美味しかった(^¬^)ジュル

2011220gf.jpg

スフレフロマージュ、季節のフルーツロール、ティラミス

2011220gfde.jpg

焼きプリン

間にサラダを食べて、また追加(笑)

2011220gfd.jpg

ニューヨークチーズケーキとイチゴのシュートケーキ

もう食べすぎ(笑)

1時間半でケーキの他にサラダとパスタ、パンもあったりしました

お値段は1575円でした

300円引らしいです

■イルローザ 鳴門店

鳴門市撫養町黒崎字松島405

℡ 088-684-0113

<