ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1歩前進!

7月の末に履歴書を出した所から本日携帯の方に連絡が来ました

マナーモードにしていて、携帯の充電していたので、かかってきたのに気付かなかったのだけど

留守電になっていたので、伝言を残してくれたました

伝言を聞いて、これってもしやっと思い、すぐにこっちから連絡をしてみました

すると、面接に来てほしいとのことです┗(^▽^)(^▽^)┛

書類選考に受かったんだ~ヾ(≧▽≦)〃

先が見えなかった転職活動だったけど、1歩前進だね(^▽^喜)

面接の日程を告げられ、行きますと返事をしました

やっと面接に辿り着けたわ

とりあえず、これからの活動にも気合がまた入れられそうですわ

今回がダメでも、またチャンスはあるかもねって思えるもんね

前向きになれるわ

今回の所、そりゃ採用になったら、それはそれでありがたいけどね

どうなることやらです

とりあえず、面接がんばろっ!!

ちなみに病院の事務の仕事です

<