ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあも増加

最近のあ君は、抱っこしていて重くなったかもっとか、ハーネスがちょっと緩みが減ったかもっと思ってたのだけど

体重を測ってみると、200g増えて4.6㎏になっていました( ̄0 ̄;アッ

運動不足とおやつの食べすぎかな?(笑)

暑いから外で遊べないし、動けないしね

けど、おやつは欲しがるからやっちゃうし(^o^;;

4.6㎏でも太いわけじゃないけど、あんまり増えると足腰に負担がかかりそうなんで、気をつけてやらんとだね

病院では、5㎏まではいいって言われているが、この辺までにしておかんとだね

もうすぐ涼しくなってくるだろうから、運動させなきゃだわ

2011816llk.jpg

<