ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今朝出会った猫ちゃん

我が家の周りには猫ちゃんが沢山暮らしています

飼い猫なのか野良ちゃんなのか区別できないです(^^;;

たぶん、ほとんどが野良ちゃんだと思います

ca4857.jpg

この子は最近よく見かけます

のあが近づいてるので警戒してます

d4587.jpg

そしてこの子は、爆睡中です

近寄っても気付かなかったのです

のあがかなり近くに寄って行っても気付きませんでした

たまたま自転車がガタガタっという音を立てて近づいてきて、ほんま間近に来た時にやっと起きたよ

かなりお疲れだったんでしようか?(笑)

<