ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

梅を求めて

今日は、また徳島中央公園へ行ってきました

のあを連れて、両親と車で行きました

梅がだいぶん開花してるらしいので見に行ってきましたわ

926kjhghfd.jpg

200926kjhfsa.jpg

まあまあ咲いてて綺麗でした

けど、少ししか梅の樹がないので物足りないわ

徳島にも梅の名所があるようなので、開花状況を調べて花見に行く予定です

200926lkhfas.jpg

今日気づきましたが、阿波藩主の蜂須賀公の像がありました

蜂須賀公の事も色々と調べてみたいと思いつつ、まだ何もしてませんわ

先日、面接に行った会社の近くにお墓があったようなので、またそのうち行ってみたいと思います

200926jhreqwa.jpg

のあは、今日も楽しそうに遊んでました

200926jwqabb.jpg

猫ちゃんにいつも逃げられるのに近寄ってもじっとしてくれてたんですわ

徳島市徳島町城内1番外

問い合わせ→088-621-5295

<