ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうすぐお盆休み

毎日流れて行くのが、ほんと早いです

もうすぐお盆休みですわ

11日から15日の5連休です

徳島は12日から阿波踊りが始まるので、ほとんどの企業が12~15日はお休みです

今年こそは、のあを連れて阿波踊りを見に出たないなっと思ってるけど、どうかな?(^^;;

蒸し暑いと、たまらんよな

人が多いから、ほとんど歩かせられないので、抱いて歩く事がほとんどになるだろうからね

抱いてると、更に暑いもんな

ワンコ用カートを買ってカートに乗せてっとも思ってるんだけど、よく考えるとすごい人出になるのでカートなんて押して歩けるかな?っとも思うしね

しかし、カートはそのうち必要になるだろうから、買っておいてもいいだろうけどね

さてさて、お盆休み中の予定ですが

11日は、また接骨院へ行かなきゃ(^^;;

そして、午後からのあがトリミングに行くので、その間に歯医者にも行く予定です

それが終わったら買い物だね

その日はそれでおしまいだね

12日は友達と久しぶりに出かける予定です

高松の方へ行く予定

あとは日にちは決まってないけど、13か14日にのあも連れて家族で中尾山高原ってところへ行く予定です

標高1000mなんで、ちょっとは涼しいからのあも遊べるかな?って思ってます

そんで、1日でも阿波踊りを見に行けたらなって思ってますよ

それからそれから、仕事の方は月初めの忙しい時期が一段落しました

ちょっと気分的にラクだね

一人でやるようになったら、こんな早く落ち着かないだろうな

けど、なんとかなるかっと思えてきました

もう開き直って残業するしかないかって思ってます

<