ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お盆休み初日は。

今日は朝から蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

何かするたびに汗だくになるので、2回着替えましたわ

そんで今日は、午前中は接骨院に行きました

接骨院で、ずっと気になることがあったので聞いてみようと思いつつ、いつも忘れてたのですが今日、やっと聞きました

左手の小指なんですが、第一関節が太くなってて触ると違和感あるし、軽く痛いのです

1年ぐらい前からだと思う

触らない限り、普段は気になりません

しかし最近、なんか歪んできてるかもっと気になってたんです

そしたらね、やっぱり歪んできてるみたいだった

関節が変形していってるらしいです

変形中は痛みがあるようです

その変形中に治療しないと、もう変形してしまったら元には戻らないそうです

なので小指の第一関節も治療が始まりました

超音波だったと思うけど、あてるんです

昨日は、それをあてたからか、なんとなく気分もあると思うけど触った時の痛みがマシだった気がします

接骨院は早めに行ったからか、いつもより待ち時間も少なく済み、終わるのも早い時間だった

そのあと、買い物に行きましたわ

午後からのあはシャンプー&カットでした

2時の予約だったのだけど、キャンセルが出たので1時から空いたのでどうですか?っとペットショップから連絡をもらえたので、1時からに変更でした

そして、前職の元上司と今日はお茶する約束をしてたんです

3時半の約束だったけど、のあの予約が早まったので、時間を早くしてもらって1時半の約束にしてもらいました

沖浜の「USA」ってカフェで会いました

会うのは久しぶりです

前職を辞めてから会ってませんでした

その方とは、男性ですが仲が良かったのです

話が合うのですわ

趣味も合うので、久しぶりに会うと話題が尽きなくて、2時間以上もカフェでしゃべりまくってました(笑)

そんで、会った目的は

私は、もう10年以上も「ナチュラルDNコラーゲン(核酸)」という健康飲料水を飲んでいるのです

一応市販されてなくて店頭では売られてません

そんで、その方がその健康飲料水を扱ってるので分けてもらったのです

(普通は定期購買です)

インターネットで検索すると、ネット販売してるから、ネットでも購入可能だけどね

その方に、必要な時はいつでも声掛けてって言ってもらえてたのでお願いしました

定期購買すれば一番いいけど、毎月決まって払うのは、キツイし、しんどいのよね(^^;;

フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン(核酸ドリンク)フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン(核酸ドリンク)
()
フォーデイズ

商品詳細を見る

1時間ぐらいっと思ってたのに2時間以上もしゃべりまくって、楽しかったけど、そのあとバタバタでした(^O^;;

帰宅途中にペットショップから、終わったと連絡もらって、そのまま向かえに行き

とりあえず自宅に一旦戻って、また車で出かけたのだけど、道路は混雑してるし(-_-)

初日はバタバタと終わりました

明日はお友達と香川県の方へ予定通り行ってきます

それから、高原に行こうと思ってたけど、なんか連休中お天気がいまいちなんで行けないかもしれないですね

<