ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

臨時休暇(^^)

仕事も残り少なくなってきてますが今日は、臨時休暇です。

パートで「T」が出社する日なんですが、月末近くってちょっと暇になったりすまのよね

そんな時期に3人も居ると、持て余す(^O^;; 特に私は仕事しないほうがいいしね

引継ぎも落ち着いてるし、することないしなっと休むことにしました

お天気が悪くなる予報だったので、のんびり家で過ごすつもりだったけど、

薄っすら晴れてるので出かけることにしました

勝浦町の坂本地域で毎年行われてる「おひな様の奥座敷」へ

2年前に行ったことがあるのですが、のんびり散歩しならがお雛様を見て楽しもうと出かけました

平日なんで人も少ないだろうしね

坂本の地域の街道沿いのお宅の玄関先とかに沢山お雛様が飾られています

2013226a.jpg

のあも連れて行きました

2013226d.jpg

いい感じ(^-^)

2013226i.jpg

華やかです

3月10日まで開催されています

2年前に行った時の写真はアルバムに載せてますので、良かった見てください

こちらです(^^)

「ふれあいの里さかもと」

<