ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

終わった~

予定よりも1日早く退職となりました

ヤレヤレ~

火曜日に休んだから、もう不要と判断されたのかもしれません

後釜さんも休んだ翌日の今日行ったら、態度も嫌な雰囲気出しまくりでしたね(T_T)

休んだ日に「S」も来たらしいし、いろいろとなんか話をしたのかもしれないですね

後釜より 「Sさんが今日で終わってくれてもいいですよって言ってました」っと言われ

その言い方も、ムカついたんですが(T_T)

朝一に言うならいいけど、10時半かそんなもんだったな

最終日は、出来るだけ仕事を手伝ったて帰るつもりだったし後釜にもそう言ってあったのだけど

一人で大丈夫だと言うので、お言葉に甘える事にした(笑)

夕方、「S」にはメールで今日で終わらせてもらう事を伝え、社長には携帯へ報告して、おしまいです

後釜の態度が最悪だったので、なんとも後味が悪いけど

休んだ日に何か言われたんだろうけどね

私が原因なんだか、なんだか知らないが、あの態度は普通じゃないですね

しかし、ヤレヤレです

やっと解放されてすっきり(^^)

<