ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パートを雇うとかって・・・・・(TwTlll)ガーン

請求業務でバタバタしておりますが、

私が担当した分は、入力が終わり確認も終わってしまいました

後は、最終の送信をして送信した請求分の詳細をプリントして確認し、ファイルしたらおしまいです

「T」さんの担当分は、なかなか出来ず、パソコンやプリンターのトラブルも重なり・・・・

思うように出来ないし、それ以外の仕事も立て込んでて忙しいからだと思うが

  もう一人事務のパートが要るなっ

と言い出したよ(゚Д゚;)

  月初めの15日ぐらいまで昼まででも来てくれる人が要るな

  ヘルパー持ってる人で、ヘルパーもしてもらえる人が!!

と続けて言われ・・・・

月初めは、確かにバタバタしてるけど、今の感じでだけど一人で充分出来そうな気がするのです

もう一人居たら、居たで役に立つかもしれないが、邪魔な事もあるかもしれないし・・・・(^^;;

思わず

  もう一人必要ですかね?

っと言ってしまいましたよ(^^;;

確かに、事務の仕事でも外に出る仕事もあるのだけど

それは私は行けないのですね

行けるんだけど、自分の車で行ってはダメで社車で行くならいいのですが

社車なんて無いしね

事務の外の用事も今は「T」さんが行かれてるので、それだけ負担も増えてるようですが

もう一人パートの事務員、私は不要だと思うな

もし雇ったら、時間の延長も難しくなるだろうしね

延長が出来なかったら出来ないで、都合がよくなるかもしれないけど、それもわかんないしね

派遣会社とどういう話になってるかしらないけど

もうどうせなら直雇用にしてくれたらいいのにな(^^;;

条件にもよるんだけど、直になったら外の用事も私が自分の車で行けるしね

事務のパートより、ヘルパーが不足してるからヘルパーを雇いたいんだろうけど

なかなか求人を出しても応募がないようですね

ほんまに雇うことになったら、私も今後続けられるのかどうかわかんなくなりそうだね

ずっと来てもらいたいっとは言ってくださってたけど、こりゃどうなるかわからんな・・・(o´_`o)ハァ・・・

<