ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決まりそう

職場の私の後任の事務員さんが決まりそうです

今日、32歳の方が面接に来ました

私は会ってませんが、社内では本日その方に決定したようです

しかし、パートらしいです

既婚者で小さな子供さんが居るそうです

9時から17時で土曜日は完全休みらしい

慣れたらそれで充分だろうと思うわ

本人に採用決定を連絡したとは聞いてないけど、たぶん連絡してると思う

今週中から来たらいいけど、まだちゃんとその当たりは決めてないようです

私は今月いっぱいの予定なので、充分に引き継きが出来そうにないわね

もう延期されるの嫌だしね

どうしてもって言われても、出来ても来月の頭の1週ぐらいだろうな

けど、どうしてもって言われても出来たら延期はしたくないけどね

もうキリがないもんな

また伸ばした期間に辞められてしまったら、どうなるのよ???(^o^;;

もうそんなの、うんざりよね

明日は祝日で休みなんで、水曜に行って、またちゃんと聞いてみたいと思ってます

<