ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

なかなか難しいね

今日はお休みですが、派遣会社から連絡がありました

営業の人では無く、私に今の仕事を連絡してきてくれた方です

確か主任さんだったと思うな

それで、

 来年からの契約更新の話を頂いたのです

ってことだ

それで、時間の延長は出来なかったそうです

しかし、来年から時給を上げますってことを言われました

まだ、ちょっとはマシ? ('ε')フーン

少しだけでも何か進展してるから、いいかっと更新を受けました

ちなみに時給は50円アップしてくれるそうです

少しはマシになるけどね

時間の延長も1時間で言ってありましたが、その1時間延長でもキツイからな・・・・

そのうち、その上がった時給で時間も延長になったら、だいぶんマシになりそうですが

そんな日が来るかな~?

他の道を考えなきゃダメなのかもしれないね( ´・д・)ン?

とりあえず、来年から3ヶ月は今のままになりそうです

その後の事は、またその時だわ

<