ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒くなってきました

12月も10日すぎ、だいぶん寒くなってきましたね

今年も、残り少なくなってきました

毎年、コタツを出していましたが、今年は出していません

出しても、のあの部屋になってました

コタツとして使用出来なかったのですが、今年は出来るのねって思ってたけど

出すと辛くなりそうで出しません

留守番してる時はコタツで待機していたようです

一緒に居る時も、ここでよく寝ていました

自分のテリトリーになってたようでした

私が入ろうとすると威嚇されてました(^^;;

93.jpg

のあとの辛い別れ

まだ納得出来てないし、きっと一生納得出来ないかと・・・・

なんで、あんな病気に罹らなきゃいけなかったのか・・・・

なんで、のあが罹らなきゃいけなかったのか・・・・・

納得出来る答えも一生出ないでしようしね(´Д`;)/

毎日のあの事を思うと涙が出てきてしまいますし、思わない日はありません

悪い夢を見てるなら、早く覚めてって現実逃避もしたくなります

のあに会いたい、抱きしめたいって毎日思ってしまうけど、仕方のないことです

前も向いて行かなきゃダメだなって思ってます

それから、体調を崩してましたが、だいぶん落ち着いてきました

まだ偏頭痛は時々あるのですが、肩こりも酷くなってるしね

最近、接骨院も整形も行ってません

また行きたいと思います

<