ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

残暑厳しい

お盆過ぎで朝は涼しいが昼間は残暑厳しいです

今日は蒸し暑いです

たまらん

そろそろ夏の疲れも出てくるころだし、余計にしんどいね

しんどいけど太ったままやし・・・(^o^;;

来週の金曜日に会社から行く健康診断があるのですが、それまでに少しでも体重落としたいっと気持ちだけはいっぱいなのですが、食べてしまってます(^^;;

最近階段を上がる時か体がやけに重いと思うし、本当にヤバイですわ

しかし食べる欲には負けてしまってる

暑いのに食欲はまったく落ちないし、食べないともたないしな~

そうそう、この前の駐車場の件は、当てにはしてませんでしたが不動産屋からは連絡ないですね

あれからあの車も見かけないので、やはり勝手に無断駐車してたのが濃厚だね

まったく迷惑な話しやし、よく月極駐車場に平気で一晩止めておけるものだわ

どんだけ図太い神経をしてるんだかね(T^T)

それとも誰かの嫌がられ?

警察に通報されるって思わないのか?

謎だわ

不動産屋もきっともう移動してるならいいかっと調べてないと思うから謎はずっとわからないままだろうね

<