ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

スマホいろいろ

毎日ちまちまいじってスマホも慣れてきました

いろんな設定のやり方も少しづつわかってきました

この前、bビデオで映画をスマホで観てしまったので、契約してるデータパックの容量がもう超えてしまった(^^;;

超えたても別料金はかからないけどスピードがダウンするのでメール送るのも少し時間がかかる

今月末まで我慢したら、また来月に入ったら解消されるだろうが、追加のデータパックも出来るようですが、とりあえず追加はしないでおくつもり

そして、毎日ちまちまいじるからか電池の消耗が早い

1日起きに充電しなきゃって状況です

へたしたら毎日?(^^;; 消耗が早すぎないか?っと少々疑問・・・・

そんなにずっと触ってないしな・・・

寝る前に携帯の電源は切、朝起きたら時、また電源を入れるのですが

電源を切り忘れて寝てしまった時、一晩電源入れてたままだと10%も電池が消耗してました

節電設定してあるんだけど・・・・

こんなもんなのかな?

充電するコードも持ち歩かないとか?

<