ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうすぐ3年

りょうを迎えて、もうすぐ3年になろうとしています

早いものです

記念日に何かしてあげてるんですが今年は何をしようかと思案しておりました

去年はケーキを買ったけど、りょうは甘党じゃないしほとんど食べませんでした(^^;;

フードとササミと野菜しかあげてないから仕方ないかっと~

ケーキはもう買ってあげても無駄になっちゃうので、どうしようかと思っていました

 

去年はいろいろ服を手作りしたんですが、今年は何も作ってませんでした

手作りした服以外の冬物の服は、のあのお下がりばかりだった

何か服を買おうかっと思ってたら、可愛い服に出会いました

ディズニーの可愛い服です

最初、欲しいと決めていた服はサイズが無くて残念(^^;;

そして、これにしようかっと思ったのは高い・・・・(^o^;;

迷っていたら期間限定だけど10%オフになるということになり、

これは、買えってこねっと注文しました(^^)

背開きなんで着せやすそうです

届くのが楽しみ♪

 

 

 

 

<