ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょうのタンクトップ4

今日は朝から雨です

午前中はパソコンで映画を観て、午後からは久しぶりにりょうの服作りをしました

8月だったと思うけど、手芸店に行った時に見つけた可愛いディズニーの生地

りょうの服を作ろうと思いつつ、そのままになっていました

淵はバイヤステープを使うのは止めて、同じ生地でテープを作って縫ってみました

DSC_0694a.jpg

ダブルガーゼで伸縮性がないので、片方の肩を開放してイージースナップを着けました

DSC_0689a.jpg

似合ってるかも~(^^) 親バカです

可愛いです(^-^)

<