ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

しくじり先生

テレビ番組で「しくじり先生」って番組があり、時々見ています

今日は、元プロ野球選手の新庄剛志さんが出ると知って見ました

好きだったんですね(^^)

阪神に在籍の時も日本ハムに在籍の時も試合がテレビで放送されたら、時々見ていました

基本、スポーツ観戦はしません

以前はしていましたけど、ここ最近はしないですけどね

海外に移住されてから、ずっと見かけないからどうしてるのかな?っと思っていました

知らぬ間に引退から10年ぐらい経ってたみたいで、驚きですわ

 

っで、「しくじり先生」の新庄さんの授業はおもしろかったですね

またちょくちょくテレビに出てくるかも?

 

 

<