ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

せつないです

FBでお友達になってもらった方の愛犬さんが旅立ってしまいました(>_<)

前触れは無いです。

旅立つ何日か前もお出かけされていた写真を見せてもらってました

13日の朝元気が無く血尿が出ていたので慌てて病院へ

検査の為に預けて、夕方迎えに行かれたそうなんですが

するとかなり重篤だと言われたそうです

いったい何がどうなったの?っと思いました

そのまま入院となったそうです

元気になって戻ってくると信じて疑いもしていませんでしたが、16日の朝、旅立ってしまったそうです

その日は気づかなくて、17日の朝に知った

もうびっくりでしたね( ̄△ ̄;)エッ・・?

のあの1周忌の時に、お花頂いてるし、お花送ってあげたいっと思った

のあの時にお願いしたネットでお友達になって頂いた方でフラワーデザイナーをされてる方にお願いしてアレンジしてもらって送って頂きました

f:id:purin7:20170223115059j:plain

写真を送って頂いたので、お借りして載せてます

淡いイエローが可愛いです

www.millefleurs.server-shared.com

 

愛犬を突然なくされて、お友達の事を思うと本当に辛い

自分の時の事も蘇って、よく解るし・・・

何日か前までは元気に居たのに、あっという間の出来事で信じられない

 

今日元気でも本当に明日には何がおきるかわからないです

<