ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

片付け

最近、家の中をいろいろと整理して不要な物は捨てています。

押入れの奥にしまい込んで忘れてしまってる物があって、こんな物が残ってたのかと自分でも驚いたりしています(笑)

もっと前からいつも整理整頓しておけばよかったなっとちょっと後悔もしています

もう使ってしまって無い物っと思って新しい物を買ってしまってたりしてたのですわ

昨日、整理してたら奥からひょこっと出てきた(^o^;; 勿体無いね

24日からまた暑くてたまらんです

けど、明日からはお天気が悪くなって気温も下がって過ごしやすくなるらしいです

そのまま徐々に涼しくなって秋になればいいけど、また思い出したように猛暑が戻ってくるかもしれないね

<