ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

涼しい・・いや肌寒い(^_^;;

昨日の真夏日とは逆転で、今日は雨が降ったり止んだりで涼しいというか肌寒いです

窓を開けていられず閉めっぱなしですわ

一気に秋です

明日も今日と同じ感じらしいですわ

今日は休みで、涼しいし久々に近場の散歩にでも行こうかと思ったりしたけど、結局家でゴロゴロしてしまった

ちょっと花たちの手入れをしたぐらいでゴロゴロだったわ

明日は友達と夕方から約束してるので出かける予定です

そして、いよいよ月曜から10月だね

今年も後3ヶ月かーっ 早いね

来月は予定が少し出来ておりますです

次の土曜の10月6日は、お友達とまたランチに行く予定です(^-^)

そして10月7日の日曜はお友達と昭和記念公園コスモスを見に行く予定です

お天気に恵まれるといいんだけどね

来週は月曜は雨予報だけど、他は晴れなんで、そのまま続いてくれたら日曜日も晴れかしらんっと勝手に予想立ててます(笑)

10月12日はコンサートに行くのよね

そして、13日の土曜は一人でぶらっとまた散策にでも出かける予定です

カメラ持って、いろいろ撮影してきたいですわ

<