ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

美容院

2~3日前から急にカットしてもらいたいとウズウズしております

土・日が休みだったから美容院へ行けばよかったんだけど、家を出るのが億劫で行きませんでしたの(^O^;;

今日、お昼に予約取ったら取れたので仕事が終ってから行ってきました

いつも行ってる美容院が近くに支店をオープンされたんだけど、その支店の方が家から近いのです

最近担当してもらってる美容師さんがその新しい支店へ移動になったので、そっちへ行ってきました

とても清潔感があって広くてゆったりしていて雰囲気よかったです

全体に4cmカットしてもらってさっぱりしました

あーっすっきり(*^-^*)

それから涼しくなってきて動きやすくなってきてるので出掛けようと思いつつ、行けてません(^_^;;

カメラ持参で撮影に出掛けたいと思いつつ、休みの当日になると面倒で億劫になっちゃうのです

ひきこもり?(笑)

お友達と約束とかは絶対行くし、億劫じゃないんだけどね

ひとりで出掛けるってのは、自分勝手に変更可能だからなーっ(苦笑)

ついつい面倒になってくるのよね

ところで、11月3日に親が来る事になってますが、もう切符も取ってきたらしい

3日は横浜の中華街へ行くことになりました

私は仕事なんだけど、半日で終るので、それまで私の家で待ってるらしいですわ

中華街へ行くのは久々ですわ~楽しみだわ

4日の日曜日は神代植物公園に行く予定にしてます

そんでもって、母親は姉妹が居て(私には叔母ですが)、2人居るんだけど、姉妹3人でまた11月の下旬にある3連休に来るらしいです

付き合いできる日は付き合うつもりですわ

どこへ出掛けるのか、まだ何も決まってないようです

それ以外に、11月は大阪に居る従妹も来るかもしれないので、11月はなかなか忙しくなりそうです

<