ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あと2ヶ月だ

今日で10月がおしまいですね

ちなみに今日は給料日です( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もあと残り2ヶ月となりましたね

先日の台風の後、20度を越える陽気で妙に暖かいというか動くと汗ばむ陽気になってましたが、来週からは11月らしい陽気になるそうで上着が必要になってくるみたい

いよいよ冬も近づいて来ます

11月に入ると、仕事が年末まで徐々に忙しくなってくるので、毎年あっという間なのよね

公私共にバタバタするし、だんだんと気忙しくなってきちゃうので毎日流れていくように過ぎちゃうのだ

今の仕事も残すとこ後5ヶ月です

退職が決まってからやっと3ヶ月経ったけど、これからは毎日過ぎて行くのが早いと思うな

年明けしてからも3ヶ月あるけど、あっという間かもしれないです

年明けて、すぐに新しい事務員の募集をするそうで、どんな人が来るんでしよう?

私には誰でも関係ないけど、しっかりしていて頭の回転がいい人がいいよな((^ー^)) マル!

引継ぎがスムーズに行ってもらいたいし、細々とした雑用もいろいろ把握してもらいたいしね

それからいよいよ今週末、親が来ますわ

土曜の朝7時前ぐらいに品川に着くらしい

家に到着は、7時半頃になるようですわ

その日は午前中、私は仕事なので午後から横浜の中華街へ行く予定です

その後は本牧三渓園へ菊花展を見に行くかもしれないです

行ったら久々に写真撮影に励もうかと思ってますわ

そんで4日の日曜日は神代植物園へ

5日は、東京モーターショーへ行くらしい

私も行きたいけど、仕事ですわ(+_ q ))グスン

<