ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

予約しちゃいました

KAT-TUNの新曲が今月発売されるのです

『Keep the faith』で11月21日発売だったと思います

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) / KAT-TUN

買うかどうするか迷っていたのですが、結局予約しちゃいましたわ(笑)

もちろんDVD付きにしましたププッ ( ̄m ̄*)

同時発売のライブのDVDも欲しいなっと思って、初回版のがいいと思ったけど、品切れみたい???予約出来ないみたいでした

また再予約受付するかしらね???

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
(2007/04/18)
KAT-TUN

商品詳細を見る

<