ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日のお出掛け

今日は母親と叔母たちとで青梅へ行く事になりました

青梅駅を下車すれば、そこは数々のなつかしい邦画・洋画の映画看板で彩られ、当時の生活雑貨を集めた博物館もある青梅の街』っとあったので、行ってみたいなっと思っていたのですが、行ってショックだった( ̄□ ̄;)ガーン

自分が想像してたのとぜんぜん違った(°◇°;) ゲッ

20071124.jpg

いろんな映画看板があちこちにあったから、説明は合ってるけど、昭和30年代を思わせるって聞いたのだけど、自分で思ってたのと違ってました

早々に立ち去り、近場で他に行く所なんか調べてなかったのだけど、母親たちは昨日行った昭和記念公園へもう一度行きたいと行ったので、また行ってきましたわ

先月オープンした、『こもれびの里』に行ってみましたが、のんびりできて気持ちよかったです

2日続けて行く事になるとは予定外ですが、あそこは広いので楽しめましたよ

自宅近くまで帰ってきてから叔母たちにケーキ買ってもらいました(*^-^*)

20071125.jpg

お気に入りのフロプレステージュのフレッシュフルーツタルトとフルーツロールケーキです

イチゴの変わりに木苺がのっていました

美味しかったですわん

<