ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

本などの荷造り

年内は片付けの続きはしないつもりだったけど、また始めてしまいました

本などの荷造りを始めた

とりあえず本棚にある小説と漫画をダンボールに詰めました

ミカン箱よりちょっと大きめの箱が6個と小さいのが2個になった

本棚は予定通り粗大ゴミで処分するので、15日の引き取りで申込みした

デカイから出すのに一苦労しそうだな(((p(>v<)q)))!!

漫画が他にもあるのだけど、それはまた次回に荷造りしようかと思ってます

あと漫画用の箱、何個必要なんだろうか?(^_^;;

あまり大きい箱は使えないのよね

ミカン箱ぐらいの大きさが限度だもんね

住む家が決まっていて有るなら、先に本や漫画、DVDとかいろいろ別に無くても困らないものは、まとめて発送しておきたいところですわ

運送会社の単身パックとかで送れば割と安く送れるみたいだしね

しかし、家が無いからダメよね(●`ε´●) ぶー

今月末、また実家に帰省するのだけど、帰省中に不動産屋へ行ってみようかと思っていて、もし気に入った物件が見つかったら、早いけど契約してしまおうかなっとも思ったりしています

もし、それで決まったら不要な物を先に送る事は可能になるけどね

どうなるかしらね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

それから、捻挫した左足ですが、だいぶん良くなってから変化がないわ

まだすっきりしません

時々、痛みが出るのでまだまだなんでしようね

今度の日曜にコンサートに行く予定があったのだけど、控える事にしました

楽しみにしてたのに残念よ(ノ_<。)うっうっうっ

そんでもって、来週の土曜は今月末で退職する事になってる同僚のYさんの送別会があるのです

火曜日に一緒に飲みに行ったKさん主催なので、会社とは関係なく気の合う人だけでやるのです

その方が楽しいし、いいのよねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

会社が絡むとつまらないし、うっとうしいだけ( ̄へ ̄)

会社の方でもやるみたいな話だけど、忘年会と兼ねてするようです

(年末に辞める人が出ると必ず忘年会と兼ねるのですわ)

本人は出たくないと言っていましたわ

どうにかして出なくて済む方法を考えると言っていたわ(笑)

<