ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒くなってきました

今朝は寒かったですわ

急に冷え込んできて、いよいよ冬本番でしようかね

今年もほんと残り少なくなってきましたわ

あと2週間だね

今年の仕事も後8日間だーっ もう少しの辛抱で年末年始の連休だわ

そして年が明ければ、退職まで早いだろうな~

なんの未練もないし、早く退職してさっぱりしたいわん 待ち遠しいぞっ(笑)

年末年始の予定は実家に帰省しますが、29日は友達とランチに行く予定です

そのランチが終わってから、不動産屋へ行く予定なんだけど、友達に付き合ってもらって一緒に行くことになってます

30日も友達と遊ぶだろうな~

31日の大晦日は家族で毎年過ごしてるので、きっと実家で過ごすだろう

元旦からはまだ未定ですが、もう一人の友達が元旦から3日まで休みなんで、飲みに行く話は出てます

そっちの友達の子供ともきっと親(友達)と別に遊ぶと思うな~(^-^)

それも、まっ楽しみのひとつなんだけどね(*^-^*)

今回もバタバタとあっという間に終わってしまいそうです

左足の捻挫ですが、もうすっかり良くなりました

シップも不要になったし、サポーターも無くて平気になりました

しかし、あんまり長く歩くと良くないみたいな感じなのよね

イルミネーションの撮影に年内に行きたいと思ってたけど、無理っぽいかもですわ

<