ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

終わりました

毎週楽しみにしていたドラマの「有閑倶楽部」も本日最終回で終ってしまいました

最終回は75分と少し長くなっただけでしたが、ハラハラドキドキでしたね

埋蔵金は埋まってたのか・・・・(笑)気になるな(^◇^)

キャストの発表があった時は、どのキャラもピンと来ませんでしたが、見てるとだんだんとそのキャラとして見えてきてしまうのが不思議でしたねm(~ー~m)~

楽しめたドラマでした

いつかスペシャル版で2時間とかドラマがあったらいいなっと思ったりしてますが、どうでしようね

まっ「2」があったらもっと良いけど、さてさてどうでしようね⊂(^(工)^)⊃

<