ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早く決めてほしいな

職場の私の後を引き継ぐ社員のことです

まだ面接は続いており、昨日は2名と今日は3名でした

明日も1名予定が入っております

最初は今日の24日に決めると言ってたけど、明日にも入ってしまったので、明日中に決めるらしい

早く決めて欲しいな~

決まらないと落着かないわ

面接の様子を見てると、待遇は私より良くなってるので複雑だわ

一人で全部やってきたけど、今度からはパートを一人入れるそうだし、給料もいいようだしな(-_-)

仕方がないけど、知らなきゃ何も思わず済むのに、近くで面接やられるから嫌でも聞こえてくるし、ほんま複雑よ

今更、それに対して不満を言っても無駄やし・・・・

それにしても私の希望より3ヶ月退職を伸ばされたけど、それに対して何か報いはあるのか?

友達に聞かれたりするのですが、私は絶対とは言えないけど、何もないと思いますわ(^_~;;

<