ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やっと決まりました

職場でパートさんを募集していましたが、やっと決まりました

24歳で2児のママさんです(5歳と1歳らしい) 結婚が早いよね

19歳で上のお子さんを生まれてるもんねw(°o°)w おおっ!!

若いすぎると職場で、あの社長と70歳のじいさんを相手にやっていけるのか、とっても不安ですが辞めてしまうのでどうでもいいかっ(^o^)

3日からパートさんも出勤開始です

週4日で、10~16時です

また一からいろいろ教えないといけないかと思うと、ゾっとしますわY(>_<、)Y

仕方ないけどね

そしていよいよ退職日も近づいてきましたわ

もう1ヶ月ありません

あと少しがんばろっ

<