ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

表参道

今日は用事があって表参道へ行ってきました

会社はお休みをもらいましたよ

表参道に来るとよく行ってるカフェで今日はランチしてました

ANNIVERSAIRE CAFE

2008318a.jpg

好きなメニューは海老のアボカドクリームサンドでしたが、今日はそれを食べたかったのにメニューから消えてしまっておりました

しかたないのでランチメニューの豚肉のソテーとポテトとサラダにしました

2008318b.jpg

お値段は、これにコーヒーがついて1200円です

量がちょっと物足りなかったけど、美味しかったです

<