ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ間近っ

22日に桜が開花して、今日は5部咲き以上の樹が多くなってきてるみたいです

職場の近くで仕事帰りに撮影した桜です

2008326s.jpg

見頃は今週末らしいですね

29日の土曜の昼間、とごかにお花見行きたいと思ってるけど、夕方からまた飲み会が入ってるので出かけなきゃなのでどうなるかわかりません(^_^;;

仕事もいよいよ退職日が間近となってきましたわ

行くのもあと3日です

私の代わりの事務員さんは、教わった事を一杯細々とノートに書き取り、一緒にマニュアルまで作ってるのだけど、すぐに抜け落ちて忘れてしまう性質のようですわ

ノートを見てもすぐに思い出せないようなのよね

自分で書いてるのにな(^_^;;

そんなに大変な仕事だと思えないないのだけど、とても大変そうです

本人もこんなに大変だとは思ってなかったと言うのだけど、そんなに大変だとはやっぱり思えない

大変なのは社長とじいさんの相手が一番大変だ(T_T)

一人で今までやってた私はいったいなんだったんだ・・・・

忙しい時もあったけど、暇な時も時々あって、遊んでた時間もあったのにな(^_^;;

職場で誰も1日居なくて1日一人きりの時なんてずっと読書に励んだりしてましたわ

人の出入り(採用と退職)が激しいのでいつもより仕事も増えてる事は増えてるけど、それにしても・・・・

私が居なくなってからどうなるやらですが、もう何を言ってもどうにもならないし、仕方の無いことです

会社の経理が今後どうなろうと、もうどうでもいい事だし

事務員さんを見てると、トロ差にイライラする(^o^;;

ほんま早くこの会社から解放されたいわ

あと3日だーっ もう少しの辛抱だ(^_^;;

<