ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑すぎ(>_<)

夕べは寝苦しくってたまりませんでした(>_<)

11時すぎからエアコンを消して寝たけど、1時40分ごろに暑くて目が覚めた

ちなみに扇風機は強(直接は体になるべく当たらないようにしてる)、アイスノンを頭にひいて寝ています。

室温を見ると、30.2℃でした(@o@)

のあも寝苦しいのか、起きていてゴソゴソと動いていたので、サークルから出してやった

扇風機の風がもっと体に当たるようにして、また寝ようとしたがなかなか暑くて眠れなかったわ

けど気づいたら、寝ていたようで暑さで目が覚めた

今度は3時ごろだったが、この時は30.4℃に室温がなってた

今まで夜中に30℃を越えたことはなかったと思います

そしてまたいつの間にか寝ていたけど、暑くて目が覚めると4時すぎで、今度は30.6℃になっていました

よほどエアコンを点けようかと思いつつ寝ていました

次に目が覚めたのは5時半ごろで、室温は30.8℃になっていました(@o@)

どんどん上がってる・・・・

その後1時間後に起きたけど、室温は同じ状態でした

こんな寝苦しいのは初めてだわ

6時半すぎに起きて、もう7時前にエアコンを点けました

こんな暑いのって、東京では味わったことないかも?

けど、暑いなっと思うとエアコンを点けて寝たりしてたから、気づかなかっただけかもしれないけどね

それにしても暑すぎよ(-_-)この部屋は・・・・

たまらないので、購入を迷っていたジェルパッドって敷布団の上乗せて涼しく寝られるというのをネットで注文しました

早く届いてほしいな

<