ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

近場は見頃!

今日は朝からのあを散歩に連れて行きました

今日は午後から下り坂で雨になると予報が出てました

夜には本降りになるらしい

雨が降って来る前に散歩に連れて行ってやろうと思ってて、最近午後からなんとなく体がダルくなるので、午前中に行っておいた方がいいなっと8時半に行った(^_^)

ちょっと早いけど、45分ぐらい散歩してきました

こっちの紅葉の名所の所は見頃は終りみたいだけど、市内というか近場はまだ見頃ですわ

眉山もだんだんた紅葉してきていて綺麗になってきた

21147fdssdfgg.jpg

近くの神社にある銀杏の木ですが、とても綺麗だったよん

ところで、ハローワークのネット検索ですが、今朝も確認したけど、新しい事務員の求人はありませんでしたo( _ _ )o ショボーン

先週の土曜に面接受けた会社から、履歴書の返送もまだないでわ

採用されないと思ってたので、すぐに返送されると思ってたけどな

早く返送してきてほしいわ

明日の朝、またネット検索で新しい事務員の求人が載ってないか確認するつもりだけど、載ってるといいけどなーっ(-||-)合掌

<