ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

明日までらしい

今日もよいお天気で、暖かいです

しかし、この陽気も明日までらしいです

金曜に雨が降って、それから寒くなるみたい

寒いのも嫌ですが、妙にいつまでも暖かいのも苦手なんですわ

寒い時期は寒い方が体の調子がよいので、それはそれでいいかな(^^)

のあは、親と一緒にまた文化の森公園に行ってます

昨日も行ったのです

迎えに来てもらって、送ってくれましたが今日も同じです

この間のちょっとした親とのトラブルですが(のあに変なフレグランスをふりかけた件)、怒って私が帰って行ったので向こうもかなり気にしてたようです

こっちもストレス溜まってたのもあるので、ちょいブチ切れた感じもあるのよ

親の相手も疲れるのよね(-o-)

ずっと一人で暮らしてたんでね(^o^;;

母親と話合って、ちょこちょことお互い距離を置くことにしたのです

のあに対しても気をつけると言ってくれましたわ

面倒みてもらえるのは、とてもありがたいことやしね(^-^)

正直、もう一人だけじゃ面倒みれなくなってしまったしな(^o^;;

親にすごく懐いてしまってるもん

なんとか上手くやっていくしかありません

なんだかんだと、のあとの生活も7ヶ月になりましたわ

あの小さかったのがつい昨日のようです~早いねーっ

年内にまたカットしてもらおうっと思ってますわ

そういえば、もう12月に入ってしまったので、クリスマスも近いよね

イルミネーションもあちこち始まったようで、去年はほとんど見に行けなかったので今年は徳島で楽しめたらっと思ってますが。

<