ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島中央公園に行きました

今日は明け方まで雨が降ったので、朝起きたら雨上がりでした

地面が濡れてるので、乾いてくるのを待って、午後から親と一緒にのあを連れて徳島中央公園に行ってきました

のあは初めて来た公園なので興奮して、あちこち興味津々で、じぃじと散策したり走り回ったり、大好きな鳥を追いかけまわしたりしてました

20081214kjuytrex.jpg

20081214yrtesg.jpg

ここはバラ園があって、見頃の頃はとても綺麗です

一度、20年以上前ですが(^o^;; 春に来たことがあるのですが、とても綺麗でした

少しだけ咲いていましたわ

20081214iutwasx.jpg

桜の時期もここは沢山の桜の木があるので、お花見に良さそうです(^^)

城山にも上がりました

石段の階段を上がっていきましたが、しんどかった(^o^;;

1時間ぐらい散策して帰りましたが、のあは雨に濡れた落ち葉の中へ行ったり、湿ってる土の当たりとか行って、汚れたしまったので、またシャンプーしました

実家でしましたわ さっぱりです

徳島市徳島町城内1番外

問い合わせ→088-621-5295

<