ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

本登録とか

今日は予定通り、派遣会社の本登録に行きました

時間は30分もかからず終ってしまいましたわ

早かった

最初の所はパソコンのスキル確認されたけど、今回の所はされなかった

気になる仕事があったので希望したけど、どうなるかね・・・・

結果は来年になるそうで、1月9日に連絡だそうですわ

決まっても時給に交通費が込みらしいし、自宅から遠いので車で通勤するしかないみたいで、おまけに駐車場は個人負担とかって言ってたな

もう一つおまけで、制服の貸与があるけど、クリーニング代がかかるらしい

派遣もなかなか厳しいな

早く終ったし、また職安へ行きました

医療事務の仕事だけど、気になる所があったのでそこの紹介をしてもらいました

しかし、また書類選考で本日中に必要だと言われ、持って行く事にした

一旦帰宅して、書類を準備して車で出直しました

病院の場所を丁寧に職安の担当の人が教えてくれたので、すぐにわかった

書類を窓口に渡し、買い物して帰宅すると、先日一般事務で送った履歴書が返送されてきていましたわ(;´д` ) トホホ

面接にも辿りつけないとは、ほんま厳しいね

<