ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

シャンプーしました

のあは昨日、ノミダニの薬をしたので今日シャンプーしました

今までは、病院で投与してから1日空けてシャンプーするように言われていました

なので、投与してから2日後にシャンプーしてたのですが、調べてみると投与してから24時間以上経てばシャンプーしても大丈夫だったようです

そういうことなら翌日にしちゃおうっと、今朝シャンプーしました

投与後26時間後なんで、バッチリでしよう(^-^)

シャンプーしてすっきりしましたわ

20081230hasd.jpg

毎日、文化の森公園で遊んでるので、シャンプーしてから4~5日すると、なんか草や土の匂いがするのだ(^_^;;

おしっこしたりすると、よく足やお腹にかかったりするしな

トイ・プードルは2週間おきぐらいのシャンプーで充分だそうだけどね

私は、出来たら週に1度はシャンプーしたいわ

081230_095217.jpg

シャンプーしてから1時間後ぐらいに親が迎えに来て、のあは今日も文化の森公園へ行きましたわ

元気にまた走りまわったようです

いよいよ明日は大晦日だ

仕事してなくても毎日流れて行くのが早いね

今年もあっという間だった気がしますわ

<