ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大晦日だ

いよいよ今年の最終日がやってきました

今日は、車で出かけ実家へ行き、母親と買い物に行きました

100円ショップとスーパーへ行っただけですが(^_~;;

100円ショップでのあのTシャツを買った

081231_192052.jpg

着せてみましたが、結構可愛いかも?(親ばかです)

Tシャツを買ったのには理由があるのです

のあを飼う前から、服はあまり着せたくないっと思ってました

けど、ノミダニの薬をした時、ハンカチで投与した部分を蔽ったりしてたんだけど、ふと気づいたのです(気づくのが遅いっとも思った)Tシャツを着せればいいんじゃないのかと・・・・

それで早速買ったのです

黒も買ったので着せてみましたわ(こっちは、のあのアルバムに載せました)

買い物が済んでから実家へ行き、お正月用に毎年筑前煮をしてるのですが、今年も作りました

そして晩御飯を食べて、だいだいいつもの時間に帰宅ですわ

のあが眠そうにしてたので。

帰宅してから紅白歌合戦見てます

自宅でのんびりと大晦日を過ごすのは、何年ぶりかね~

きっと、東京で居た時で15年ぐらいぶりかもですわ

<