ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

右の腕の肘の炎症

今日は朝から整形外科の病院へ行きました

腰で通院している病院ですが、今日は目的が違うのです

年末から右の腕が動かしたり力を入れたら痛いのです☆⌒(>。≪)イタイ

実はこの腕の痛みは経験済みなのだ

2年前の年末に、左腕も同じ痛みが出て肘が腫れたりしたのです

その頃は東京に居て年末年始は実家に帰省中だったので、東京に帰ってからすぐに行きつけの整形の病院へ行った

そうしたら、肘に炎症があって、テニス肘みたいになってますっということだったのだ

今回もよく似てるので同じかも?っと思ったけど、とりあえず診てもらっておこうと思って診察してもらいました(肘は今回は腫れたりはしてなかったけど)

筋を痛めてるみたいだって言われた

何かしたのかと聞かれたけど、何も原因ないし、何か持病を持ってるかと聞かれて色々思い当たる病気で聞かれたけど、どれも当てはまらなかった

寝てる時にでも筋を違えたんでしようか?っと聞くと、そうかもしれないって言われた

前の左腕はリハビリで痛みが取れるまでに半年ぐらいかかったのだ

今回のこの右腕は、どうだろう?

早く取れて欲しいな(^_^;;

またしばらくリハビリ通いをマメに行かねばですわヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

<